【最近の実績】メドレックス(4586)2日連続ストップ高!オービス(7827)2500円突破 紹介から2倍達成!

本日の相場もお疲れ様でございます。

 

本日、メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報 が連続ストップ高となりました。

来週に期待ができそうであります。

 

4月10日に840円で推奨した銘柄となりましたが、

1000円を超えて現在1071円、20%以上上昇となっております。

 

そして、オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 も、一時2500円以上をつける結果となりました。

さすがに売りがでて、2000円を下回る状態まで売られましたが、その後持ち直して現在2250円まで戻っています。

来年受け取る利益に対しての、割安感はまだまだこの株価でも割安水準。

1203円で推奨、2倍になりましたが、しかしまだまだこれからだと思っています(が、今日売られましたし、リスクも高まります、新規で入るのは、リスク許容できる方のみ)

 

この厳しい相場の中、上の2本を中心に推奨銘柄は厳選していました(推奨していないわけではないですが、今週中旬は2~3本しか推奨していません)

 

相場が上に転じると予想するまでは銘柄数は少なめ、一極集中型の予想にしておりますが、実は、昨日、今日といくつか銘柄を推奨しております。

その理由は先程出しました相場観に従ってのものになりますので、現在の戦略は詳しくはそちらをご参照頂ければと思いますが、常に次の一手を出したいと思っておりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ