【最近の実績】リミックスポイント(3825)再度上昇へ。ホロン(7748)がストップ高・・・

本日の相場もお疲れ様です。

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 が再度上昇へ。

そしてホロン(7748) 7748 株価と銘柄情報 がストップ高となりました。

 

また、確か初公開ですが、

6月12日

セック(3741) 3741 株価と銘柄情報 を有料会員様向けには2118円で推奨しましたが、先程2300円を超えるような展開もありまして、強かったと思います。

押し目は狙い目だと見ています。

 

参考銘柄のエムジーホーム(8891) 8891 株価と銘柄情報 も、大きく上昇となりました。

 

他の銘柄も、調整のものもあれば上昇しているものもあり、まちまちではありますが、

悪いものは早めに切り、いいものは伸ばす形で、バランス良く投資していけばまだまだ取れる相場だと思います。

ただ、相場の難度はあがってきていますね。

 

相場の流れに惑わされないようにしましょう。

強い銘柄はどんどん移っていく難しい相場です。こういうときは何もしないのも手です。

 

やる場合は、基本的にはバランスよく仕入れ、ダメなものは早めに切り、上げるものは伸ばす、その方向性です。

 

一般ではセグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報 やフィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 を紹介していますが、

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 は次の決算や材料まちのため、押し目狙いとなりそう。

 

セグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報 は決算も良好でIPOということもあり、割りと早めに成果でるかもしれませんが、こちらも~5000円ぐらいにかけての押し目狙いのほうが安心でしょう。2回か3回ぐらいにわけて買う態勢が一番だと思います。

 

次の銘柄も探していきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ