【推奨銘柄】【最近の実績】スカッとしない相場ですが、オルトプラス(3672)、昨日一昨日のラオックス、前回特別銘柄のトレイダーズホールディングス(8704)など強いものも紹介できています。

前場お疲れ様です。

なかなか相場自体はスカッとしない感じですが、個別はうごくものはうごいているという印象です。

 

昨日のものも合わせますと、

推奨銘柄の一角、ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報 が材料から上昇。

530円付近で仕込めたと思われる銘柄ですので、一時630円付近がありましたから、かなりいい展開だと思います。

チャート上も、雲を抜けそうな展開、75日平均線キープ、出来高増、といい展開だと思います。

ここからでもまだまだおもしろいでしょう。

 

オルトプラス(3672) 3672 株価と銘柄情報

1800円超えてきました。

スッキリする相場に展開なるか?

今までで一番出来高が大きいですので、このまま更に行く可能性も十分。2000円まず期待しましょう。

 

また、トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 も現在推奨はしていませんが注目しています。

前々回特別銘柄で、実は弊社で現在一番注目している 仮想通貨関連の銘柄の一角ですが、本日急騰。

いずれは200円も・・・と思っております。

仮想通貨はイーサリアム、ようはリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 が独壇場となり、他銘柄は長期路線となってしまうため特別銘柄としては終了したのですが、いずれは・・・と考えておりますので、コチラの銘柄もご注目下さい。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ