【最近の実績】【相場観】マザーズ予想通りの急落。ほぼ全て撤退済、さらにマザーズ指数を売りで仕掛け済であります。

後場もお疲れ様です。

マザーズが40Pを超える急落。

大方予想の通りだったと思います。会員様にはこの状況になる可能性を昨日からお伝えしており、すでに昨日と今日の朝に対策をご案内していました。

予想通りハマり、まためったにやらない空売り銘柄も上手くハマることになり、良かったと思います。

 

持ち株は長期銘柄はありますが、短期ものは、ほぼなし。

昨日、今日の朝で、ほとんどの銘柄は終了させました。この下落に至る前に終了としたので、下げる前に終ることができ、当方のご案内の通りにされている方でしたら、痛手を食うこともなかったと思います。

 

さらに、怪しいと感じましたので昨日の間に、マザーズの先物を売りで、さらにマザーズコア(1563) 1563 株価と銘柄情報 を売りで昨日推奨しております。

こちらも予想通りで、プラスとなってきており良かったと思います。

さらには、本日弊社としては珍しく、空売りでミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 も紹介し、こちらも利益になっていると思います。

 

マザーズがひどい日足チャートになってきました。

このまま行きますと、大きな包陰線で6月20日まで包み込んでしまい、大幅な下げ転換になるかもしれませんので、要注意。

 

 

下げ転換のときの戦略についてもすでに会員様にはお伝え済。

一昨日は新興の個別が下げ、昨日はそれを隠す形でマザーズが珍しく窓をあけて上げたが個別は弱かった。

それを見て昨日マザーズの売りを予想し、昨日から今日にかけて個別はほぼ終了させた形となります。会員様には流れの中で紹介できたと思います。

 

実は次の戦略も着々となっております。

本日中に発動となるかはまだわかりませんが、会員様にはお伝え済です(もう一度場中におさらいしますが)

 

次の戦略ご期待下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ