【最近の実績】【推奨銘柄】アイフリークモバイル(3845)に材料。400円~の動きになれば新値試す動きもありえる。現在393円、下ヒゲ陽線チャート

【最近の実績】【推奨銘柄】アイフリーク(3845) 本日紹介。350円→高値381円 一般公開してみます。VR関連 さらに業績大幅改善の銘柄 チョイスします。

前場お疲れ様です。

一般の方にはこちらで紹介している、推奨銘柄

会員様には350円で推奨、すでに10%上昇していますが、

 

アイフリークモバイル(3845) 3845 株価と銘柄情報

 

に材料。

 

http://www.uuum.co.jp/2017/07/27/14011

 

材料自体はアイフリークモバイル(3845) 3845 株価と銘柄情報 ではなく、こちらの材料。

 

そして、アイフリークとUUUMは

 

http://www.i-freek.co.jp/press/view/783

コチラでもあります通り、業務提携しています。

 

UUUMが上場を、ということで、株価にも影響。

とくにUUUMとの関連会社としては、時価総額の低いアイフリーク(3845) 3845 株価と銘柄情報 は株価への影響も大きくなる可能性があるので、少し停滞していたアイフリーク(3845) 3845 株価と銘柄情報 への動きも期待されそうです。

継続路線でよく、現在の全体相場の動きを見ると、材料が出た銘柄に大きく動きが出る可能性も高いので、

人気化もありえ、450円~~の動きも期待されそうです。

 

継続注目。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ