【最近の実績】一家ダイニング(9266)、ラクオリア創薬(4579)、要興業(6566)、JESCO(1434)他・・

前場お疲れ様でした。

ここのところ、個別銘柄が強いこともあって、当サイト得意の個別銘柄がかなりいい形で上昇しております。

 

タイトルにもあげておりますが、

一家ダイニングは6000円台からの推奨

ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報 は2200円台

要興業は900円台

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 も540円付近での推奨となっています。

 

他にも色々とありますが、また時期をみてご紹介させていただこうと思います。

 

やはり、現在株高が続いており、個人も資金が潤沢になっていることもあり、株も上がりやすくなっております。

 

が、そろそろ注意も必要な情況になりつつあります。

為替の動き次第では、一旦押し目をつける可能性もあるでしょう。

日経平均、海外市場ともに右肩あがりなので狙いにくいが、日経平均先物の売りも狙うことを視野に入れてもいいかもしれません。

そのあたり、狙う場合は会員様優先でご紹介させていただきます。

 

なにせ個別がよいので、まずは個別の次を捜してまいります。

次の銘柄も捜してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ