【推奨銘柄】【長期銘柄】保守的決算すぎた、黒谷(3168)に上方修正&分割材料から、本日ストップ高!

おはようございます。

保守的決算すぎた黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

 

しかし、銅価格を考えれば自ずと上方修正が出るわけで、それについては以前から会員様にお伝えしており、長期銘柄となっておりました。

 

さらに、2月28日基準の、株式2分割の材料。

配当は分割により修正が加わりましたが実質変化は無しです。

経常利益は1Qで、44%となりました。

 

以上の材料により、本日、1668円ストップ高となりました。

 

この銘柄、2倍目標としていますが、推奨は昨年の8月末で、1220円での推奨でした。

保守的すぎる決算で下落してきていましたが、最近の上昇は、今回の決算を期待するムキがあったのでしょう。

 

予想通り、決算は上々。

2000円が見えてきていると思います。

 

銅関連の長期銘柄、EV時代、電池時代に銅は強く必要とされます。

おかしなことがなければ、資産株として長期保有もよいでしょう。

 

次からの展開、また2000円方向に期待。

 

次の銘柄もさがしておりますので、どうぞご期待ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ