【推奨銘柄】【最近の実績】郵政関連となったパルマ(3461)が大幅上昇 推奨値5860円からの8000円現在 似た銘柄はこちら、調整中

推奨銘柄の一角

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 が、推奨値5860円→高値8410円までありました。

 

 

材料はこちら

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201804180141

 

日本郵政キャピタルを引受先とする第三者割当増資を実施。

以前、同様な会社に

フィル・カンパニー(3267) 3267 株価と銘柄情報

があり、こちらの銘柄も郵政関連となってから株価は数倍に伸びました。

 

会社規模が小さめで、時価総額が小さいですから、いい流れに乗れば

チャート的にも右肩上がりで節目らしい節目がありませんので、どこまで伸びるかわかりません。

 

材料が出たときの株価が3000円台でしたので、2倍以上となっており、どこまで伸びるかはわかりませんが・・・

今後も期待できそうです。

 

チャートは悪いが、同じく郵政関連銘柄がもう一つあり、そちらは現在調整中。

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 のようにスッキリとした動きにはなっていませんが、パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 が大きな上昇をしてくると、

同様の材料を抱えたそちらの銘柄も期待できるのではないか?と思います。

ただ、チャートが悪いので、パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 のようにスッキリとはいかないようではあります。

 

会員様にはご案内している銘柄なので、興味があればご利用くださいませ。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ