【最近の実績】DMP(3652)、フォーサイド(2330)、一家ダイニング(9266)

推奨銘柄の一角

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報

フォーサイド(2330) 2330 株価と銘柄情報

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

 

どれもいい形になってきております。

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報

昨年も推奨し大きく取りましたが、4月には推奨しておりました。

そこから決算を経て、8000円に差し掛かってきました。

チャートや、価格帯別出来高を見ると、8000円を超えてくると、加速しそうなチャート状況でもあり、

今後も期待されます。

 

フォーサイド(2330) 2330 株価と銘柄情報

こちらは、始まったばかりの銘柄ですが、先日推奨して、現在も強い展開で上昇中。

仮想通過、ブロックチェーン関連。

ブロックチェーン技術を応用して、当社の持っている事業をブロックチェーンで統合するとなると、大化けの可能性も。

今後も期待される。

 

一家ダイニングは、飲食IPO。

推奨したのも昨年で、長期銘柄となっておりますが、決算持ち越しからの、分割、優待、決算良好、と3本柱でSTOP高。

鳥貴族などの好例もあり、飲食IPOは鉄板とも言われていますし、今後も期待です。

 

 

これら3つ、いい形で進んでいますので、さらなる上昇の可能性も含め、継続したいところですね。

ここからでも狙ったり、押し目も狙えそうな銘柄なので、参考にしてみて下さいませ。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ