【最近の実績】推奨銘柄の一角 黒谷(3168)が東証一部へ SAMURAI(4764)が楽天LIFULL STAY株式会社との業務提携 どちらも窓を開けて上昇中

前場、お疲れ様でございます。

推奨銘柄の一角、黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 、SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報 に材料。

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 はEV関連として、長期予定だったのですが、一部上場の可能性もあると紹介していましたが、狙い通り

東京証券取引所市場第一部 平成30年7月6日指定承認。
株価は調整していましたが、好材料のため今週から期待できそうです。

予想通りの展開になったと思います。今後に期待。

現在740円どころ。インデックス買いに関しては、時価総額低いことからさほどではないと思いますが、注目度は今後もUPするでしょう。

 

 

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報 が、楽天LIFULL STAY株式会社との業務提携。

規制解除後、売られていましたが、時価総額150億の同社には、インパクトあり。
もし、窓開けてもある程度安寄りするならば、新規買いもありでしょう。

こちらも期待できそうです。

窓を開けて500円回復。もう少しでストップ高というところまで来ています。

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 は長期方向ですが、こちらは短期でも注目しましょう。

 

次の銘柄も探してまいりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ