【最近の実績】【IPO】ロジザード(4391)利益確定後、国際紙パルプ(9274)の上昇。難しい状況ですが、IPO戦略がはまってはいます。

前場お疲れ様です。

 

外部環境が非常に難しい環境ではありますが、紹介銘柄野中で、IPO戦略は、はまってはいます。

 

ロジザード(4391) 4391 株価と銘柄情報

【リスクあり銘柄】【新規銘柄】リスクありますが狙います。

上の記事で紹介。

初日に2500円付近で紹介。

強い動きで、翌日はSTOP高、翌々日は3300円の展開がありました。

3100円付近で利益確定のご案内を出し、その後は下落。

 

いいタイミングだけうまく掴むことができました。

この銘柄は、まだまだ下げるかもしれませんが、しっかり下げたあとはまた使える銘柄になるかもしれないと思っていますので、タイミング次第では再度ご案内するかもしれません。

 

次に、TOPIX買い等で注目される

国際パルプ(9274) 9274 株価と銘柄情報 にも注目しておりました。

こちらは無料会員様限定でしたが

【無料会員限定】【中期銘柄】9月ぐらいまでの銘柄 IPOの中から1銘柄 9●●●

時価~押し目買いで紹介しており、リスク少なめの銘柄としてご案内しましたが、

思った以上にはやく上昇していきました。

 

堅実な銘柄なので、今後も期待できそうですので注目していきましょう。

 

次の銘柄も探して参りますので、応援の程よろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ