【最近の実績】昨日紹介の大塚家具(8186) 本日GUで始まる。材料多数、スイング、中期であれば面白み多い。

昨日紹介いたしました、

大塚家具(8186) 8186 株価と銘柄情報  。

 

本日GUで始まっています。

 

日本ではヤマダ電機と提携

中国ではイージーホームと提携

第三者割当増資

父親との和解

 

など、材料多数。

スイング、中期であれば面白み多いと見ております。

 

今後の材料としては、久美子氏が掲げる、今期黒字。

 

正直なところ黒字にするには日本での営業では足らず、中国がどうなるか、だと見ておりますが、

中国でも厳しいのが事実ではありましょう。

 

が、決算予想が出るまでは(逆に決算予想が本当に黒字化を出してきた場合はその後も?)強い状況が考えられ、シンプルにチャートで買い。

いい流れとなっています。

 

決算がいつ出るかわからないリスクはあるが、場合によっては、500円方向も期待して、継続してみたい。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、こちらで公開しています。
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ