【最近の実績】レオパレス(8848) 215円で推奨、200円台買いとし、現在上昇率20%近い動き。260円突破となりました。まだまだこれから?

推奨銘柄の一角

レオパレス(8848) 8848 株価と銘柄情報 がいい動きとなっています。

(株)レオパレス21【8848】の株価チャート

日本で知らない人はいないと言えるぐらいの事件銘柄といえるでしょう。

レオパレスは賃貸では非常に知られた存在であり、今回の問題は会社の存続にも影響するレベルのもの。

 

しかし、株の動きとしては少々別で、200円という株価は明らかに安く、動き的に買われていた様子があったため、215円~200円を買いにいった次第で、現在260円突破の動きとなっています。

250円方向目標としていたが非常に強いので、300円期待。

状況次第では2月12日の窓埋めも期待したい。

 

事件銘柄とはいえ、株は需給で動きます。

外資の保有売りを国内が買う。

そして、大量の空売りが発生しているこの場面では、空売りの買い戻しがまだまだ強く残っていると予想し、株価は上昇すると見て継続としたい。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ