【推奨銘柄】【監視銘柄】日本通信(9424)、オートウェーブ(2666) 結果的に素っ高値での推奨完了となりました。押し目狙うかは検討中

お疲れ様です。

 

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 、オートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報 ともに130円台で紹介しましたが、

結果的に、日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 は240円~

オートウェーブも190円~

 

あたりで利益確定したほうが良いというお話をしたのですが、

結果的な話にはなりますが素っ高値での推奨完了となりました。

 

このへんはどうしてもカンによる部分もありますが、

利食千人力などともいいますし、少々早めに思えても利益確定したほうがいい結果になりやすい、格言でもあります。

 

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 に関しては段階に分けて

200円以下のいいところで1回半分売り

もう一回は240円越えたあたりで利益確定、紹介終了。

夢を追うなら少し残す・・・

という形で紹介していましたが、いい形での終了となったと思います。

 

さて、この2銘柄の今後ですが

いいチャートを引いてくればもう一度入ってみる手もあるのですが、今の所チャート崩れ。

 

どちらかというと、今のトレンドは、低位よりも、新興にいっているようです。

AI、セキュリティ関連に資金が入っており、監視銘柄の一角が押し目なく伸びてしまいました。

 

日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 に関してはまだ煮詰まっているようにも見えるので押し目カイ、チャートでの買いはあるかもしれませんが、

基本的にはトレンドを考えると、新興銘柄と、材料が新たに出た銘柄買いかと思っております。

 

面白いものがあれば会員様優先に紹介していきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、こちらで公開しています。
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ