【最近の実績】日本通信(9424)130円台→240円台 利益確定は220円~240円台 オートウェーブ(2666)なども

後場もお疲れ様でございます。

最近実績的なものを紹介していませんでしたが、なにげにいい銘柄をいくつか紹介できております。

 

リスク有り風味であったですが、日本通信(9424) 9424 株価と銘柄情報 は130円台で紹介し、240円台までスイングで紹介できました。

5月末に紹介し、6月10日まで、ざっと10日ほどでしたが、こちらはいい紹介が出来たと思います。

 

また、推奨まで出来なかったのですが、6月10日だったと思いますがオートウェーブ(2666) 2666 株価と銘柄情報 は面白いと紹介し、ドラレコ関連として195円まで伸びる結果に。

 

また、相場展開次第で空売り銘柄などもご紹介しており、それなりの成果も出ていると思います。

 

なかなか相場が難しく、トランプ氏発言などもツイッターで多く発言され、いきなり上下動するので難しい状況です。

今後も、FOMC、日銀金融政策決定会合、G20と材料は目白押し。

難しい相場となりますが、相場から、個別まで色々と施策を取っていきますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

興味がある方は、初めての方は1ヶ月無料ですので、この機会に是非お試しくださいませ。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、こちらで公開しています。
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ