【無料会員銘柄】サンバイオが一時ストップ高

8月20日に推奨しておりましたサンバイオが、本日ストップ高。

【無料会員】【新規銘柄】中長期的に+100%アップ目標

昨日引け後にサプライズ材料を発表。

同社が開発しているSB623(再生細胞藥)が米国食品医薬品局「RMAT」の対象品目に指定されたことが好感され、一時前日比で700円高(ストップ高)となる4240円まで買われて、マザーズ指数の上昇にも貢献。

今後はグローバルでの慢性期外傷性脳損傷プログラムの、フェーズ3臨床を2021年の1月末までに開始する計画もあるとの事。
チャート上からは本日パラボリックが買いのサインを示しており、この勢いで4月19日の高値4780円の奪還を目指せるかどうか注目。

こちらの無料会員銘柄も順調に上昇中。

【無料会員】【新規銘柄】中長期的に+36%アップ目標

こちらの銘柄は現在のところイマイチですが、中長期的な買い推奨判断に変更はありません。むしろ買い場だという認識です。

【無料会員】【新規銘柄】35%アップ目標

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、こちらで公開しています。
お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ