「最新の株価予想! リネットジャパングループ(株)(3556)」の検索結果一覧

最新の株価予想! リネットジャパングループ(株)(3556)」に関する無料公開記事のみ表示しています。
有料会員になると、全ての記事をご覧頂くことが出来ます。こちらからご登録下さい。
無料会員登録がまだの方は、下のボタンより登録ください。
無料会員登録
リネットジャパングループ(株)の株価チャート

【銘柄レビュー】全体的に銘柄レビューをしておきます。

現在の推奨銘柄を全体的にレビューしておきたいと思います。

本日はダウ下落、円高による大幅下落になっていますが、

それでも個別は強いですね。

 

銘柄数は多いですが、スイングというよりも中長期視野の物が多いです。

新規も出していくので、好きなセクター、面白いと思うチャート、勘、など働かせてチョイスいただくのが良いと思います。

たとえば不動産が苦手だったり値動きが小さいので好きでないのに無理に買う必要は無いと思います。

逆に新興など動きの早いものが苦手なのであれば、あえてチョイスする必要もないということです。選択していきましょう。

2016年12月13日紹介 UTHD(2146) 2146 株価と銘柄情報

決算良好、業績良好銘柄。業績相場になるならば、映えます。863円→1300円超えていますしついていくのみ。

2017年2月3日紹介 保土谷(4112) 4112 株価と銘柄情報

3290円→現在3760円。チャートも持ち直していますし、こちらもついていくのみのイメージで考えています。

2017年2月14日紹介 アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報

大相場期待。1148円で紹介。一時1748円と相場になりかけましたが、もう一つ動きがほしい。

2016年9月1日紹介 エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

これは不動産、長期です。去年から。じっくり。

2017年2月2日紹介 ANTI(6899) 6899 株価と銘柄情報

こちらも、中期型に移行。動きは悪くないと思います。推奨時606円→630円値固め中

2017年2月6日紹介 オーテック(1736) 1736 株価と銘柄情報

動きが地味すぎますが、1382円→1500円と、いい動きにはなっています。

会社としては建設関連で割りと地味目です。じっくりタイプ。

2017年2月16日紹介 ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

こちらはロスカットにしようと思います。70円のポイントを割ってしまったため。69円。

2017年2月28日紹介 AKIBA(6840) 6840 株価と銘柄情報

ついていっていましたが、終了するのがタイミングを逸した感じになってしまいました。

345円→438円の高値もありました。現在は333円付近。そういったタイミングでは半分利確するなど、利益確定の方法、対処については逐一紹介していますが、配信としては若干マイナスでの終了になってしまいました。チャートも悪いですし、外して置きたいと思います。基本的には上昇局面をしっかりとれた銘柄だったと思います。

2017年3月7日紹介 リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報

こちらは終了としておきたいと思います。1200円。

1249円での紹介から、1396円の高値はありました。

 

いったんここまでとします。

のちほど残りの銘柄もレビューしていきます。

【相場観】DDSショック再燃 マザーズ、新興急落 会員様向け

前場の相場、お疲れ様です。

一昨日の後場急落したDDSショック辺りから美味しい銘柄が急に減少しておりますが、

当サイトでは新興銘柄については今週の月~火に(強かった銘柄は持ち越したので、若干水曜日にもかぶりましたが)撤退を推奨し、

現在キャッシュポジションが増えている状況にあります。

 

ボーナス相場が一段落したら少し安め!という法則がある通り、様子見及び「見(けん)」に回るのも一つの手でしょう!

先週まであった、連日のボーナスラッシュから、今は見極めれば少しは取れるという通常相場の雰囲気の為、キャッシュポジション多めを推奨。

その中でも、全体弱い中、個別で頑張っている銘柄などは来週以降上昇する可能性が高いので要注目です☆彡

 

例えば、推奨している銘柄で公開舌銘柄として継続している

UTグループ(2146) 2146 株価と銘柄情報

のような、強い銘柄はこのまま継続して、新興などの怖い銘柄は離しておく、という動きが重要です

(本質的には今週の頭に、ある程度持ち越しを終了し、キャッシュポジションにしておかないといけないことです。

そのあたりの相場の資金の流れについては、会員様には推奨銘柄の終了によって、汲み取っていただければと思います。)

大きく上がった銘柄は、売られるのが相場のセオリーより、上昇後、下落に転じた銘柄は、迅速に利食い・損切り推奨です!

 

さて、その他面白いであろう銘柄

 

シノケン(8909) 8909 株価と銘柄情報 やっとの上昇開始。

超割安不動産☆彡

 

アウトソーシング(2427) 2427 株価と銘柄情報 人材派遣+M&Aサプライズ四季報銘柄

 

ASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報 自動車部品+超割安株価+隠れロボット関連(ZMP関連)

 

オーテック(1736) 1736 株価と銘柄情報 工場ビル系建設、施工など

 

リネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報  こちらは優待で、月末ぐらいまでのイメージですが・・・動きが少ないためそろそろ離すかもしれません。

ただし上昇トレンド継続中

 

これらは継続で注目。大型や車関連、などに資金が向いているのがわかると思います。

 

判断に悩むのがグッドコムA(3475) 3475 株価と銘柄情報

不動産であるがIPOでもあり、市場がJQもということで売られています。

上昇トレンドの下値ラインギリギリ。これ以上下げればロスカットになりますが、ここは継続としたいと思います。

 

 

この流れが終わるとまた新興に資金が入る可能性もありますから、そういう場面は敏感に察知していければと思っております。

やはり大きく取れるのは新興になる、というのはまた事実です。

しっかり見て行きたいと思っております。

【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

本日の相場もお疲れ様でした。

銘柄数もありますし、

現在の推奨銘柄や、推奨時株価など確認しておきます。

 

推奨日 推奨銘柄 推奨時株価 推奨URL
2016/12/13 UTHD(2146) 2146 株価と銘柄情報 863  
2017/2/3 保土谷(4112) 4112 株価と銘柄情報 3290  
2017/2/14 アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報 1148  
2016/9/1 エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報 180  
2017/2/2 ANTI(6899) 6899 株価と銘柄情報 606  
2017/2/6 オーテック(1736) 1736 株価と銘柄情報 1382  
2017/2/16 ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 74  
2017/2/28 AKIBA(6840) 6840 株価と銘柄情報 345 https://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stocks-info/14450/
2017/3/7 リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報 1249 https://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stocks-info/14580/
2017/3/8 ベイカレントコンサルティング(6532) 6532 株価と銘柄情報 1361 https://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stocks-info/14593/
2017/3/13 アウトソーシング(2427) 2427 株価と銘柄情報 4005 https://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stocks-info/14751/
2017/3/14 スーパーバッグ(3945) 3945 株価と銘柄情報 362 https://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stocks-info/14779/
2017/3/14 シノケン(8909) 8909 株価と銘柄情報 2090 https://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stocks-info/14782/
2017/2/20 ソラスト(6197) 6197 株価と銘柄情報 1500 https://fidelia.unifas.co.jp/meigara/stocks-info/14293/

 

少し質問がありましたのでご案内です。

 

銘柄数がありますが、複数銘柄を取引し、バランスを取っていくのが基本となります。

ここ3日で、推奨銘柄の中から新興の銘柄を一気に減らしました。

資金の流れが新興からうつっていくように今週感じられたため、一旦資金を引いたということになります。

キャッシュを整える場面であったということですが、上の銘柄などは新興銘柄ではないものが多く、それほど調整してないものも多いです。

 

銘柄が複数ありますが

・チャート

・銘柄性(新興なのか、東1などの有名企業なのか、大型なのか、小型なのかなど)

・値動きの大きさ

 

などから判断していただき、自分に合うと思った銘柄をチョイスしていくと良いでしょう。

新興が嫌いな方は外すのがいいと思いますし、個別が好きな方は新興などを選んで行くことになると思います。

 

あとは、迷う場合は最近推奨の中から、まだ上げていなくて、良いチャートのものなどを選んで行くと良いのではと思います。

または新規の銘柄をお待ちくださいませ。

 

誤りがちなのは、

1銘柄だけで一気に取り返す、または利益をだそう、考え方は基本的にやめましょう。

うまく行けばいいですが、マイナスに動いたときの痛みが激しく、相場からの撤退の原因になりがちです。

 

1銘柄に入れる資金は少なめに、あとは銘柄が当たる数も大事にはなりますが、うまく上に伸ばすことで、たとえ1勝3敗でも、利益がでるような体制にしていくのが望ましいと言えるでしょう。(もちろん配信上、連戦連勝モードになる場合もありますし、ロスカットが増えるときもあります。今日のような相場では、先週、先々週に良い銘柄を紹介でいていなければ利益は出ていないでしょう。当方では良い銘柄紹介ができていたと思いますので、利益は出ているものと考えています)

 

ちなみに、今の相場は、特に新興に関しては読みづらいです。

マザーズ、JQなどが落ちたのも、大型へシフトチェンジからではないかと思いますが、

いずれその資金も戻ってくると予想されるため、戻ってくるタイミングではまた新興を仕込むタイミングになる可能性もありますから、準備はしておくべきです。

 

銘柄の精査などはしっかりと行って行きたいと思いますので、ご期待ください。

 

その他、当サイトを使うにあたっての、ルールをご確認ください。(記事の下に掲載しております)

 

 

【相場観】【銘柄レビュー】難しい局面です。昨日、一昨日、利確を進めて正解であったと思います。

昨日、一昨日一部銘柄について、特に新興銘柄中心に推奨の終了を進めましたが、

本日マザーズ、JQともに下落ということで、タイミングは良かったのではないかと思います。

日経平均が強いが新興が弱いのは、やはり大型株へのシフトチェンジも影響か。

となると、今は揉んでいますが、タイミング次第では上昇局面に映るのではないかと考えております。

 

推奨を完了したとはいっても他にも銘柄はありますので、

銘柄レビューをしておきたいと思います。

 

ASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報

新興ではありませんが、車系のため輸出関連が下げているため伸びない。

チャートは悪くなく、単純に調整も必要ですし、こちらは継続で良いと思います。

 

シノケングループ(8909) 8909 株価と銘柄情報

昨日の上昇分をそのまま陰線で下落へ。

少し時間かかる方向性になるかもしれませんがコチラはこのまま継続です。

 

スーパーバッグ(3945) 3945 株価と銘柄情報

本日、一時396円がありました。外部環境で押され気味ではありますが、個別銘柄ですし、状況からはまだまだこれからではないかと思います。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

さきほど紹介して申し訳ないのですが、切ります。172円。

業績悪いだけにあまりいい感じがしません。材料が出れば吹くでしょうが、そこまで追いかけない方向性です。

ただし160円付近はまた仕込んでみたい。

 

FFRI(3692) 3692 株価と銘柄情報

朝良かったのですが、マザーズも落ち込んでいますし仕方ないところ。セキュリティ関連ですから継続。

 

ラック(3857) 3857 株価と銘柄情報

こちらもセキュリティということで継続。

 

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報

こちらもセキュリティということで継続。

特にアズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報 は大幅上昇を勝ち取りましたので利確も進めていると思います。残った分を継続というイメージです。

1300円前半ぐらいまでは押す可能性が高いのでは?考えています。

そのあたりではまた買ってみたい銘柄の1つですね。

 

UTグループ(2146) 2146 株価と銘柄情報

こちらは特に問題なし。継続。

弱くなれば利確します。

 

ベイカレント・コンサルティング(6532) 6532 株価と銘柄情報

アウトソシン(2427) 2427 株価と銘柄情報

オーテック(1736) 1736 株価と銘柄情報

保土谷化学工業(4112) 4112 株価と銘柄情報

こういった銘柄は継続でいいでしょう。新興が弱い状況ですので、そう問題にはならなさそう。

弱くなれば終了しますが、大きいマイナスの銘柄はないですし、そこそこ上げているので問題なし。

 

レントラクス(6045) 6045 株価と銘柄情報

上昇局面であったのですが、マザーズのこの落ち込み用から見ても、ちょっとしんどいかなと思います。

こちらは新興の中でも昨日、一昨日値を保っていたので外さなかったですが、外します。860円。

 

AKIBAホールディングス(6840) 6840 株価と銘柄情報

こちらも、345円から一時438円があったので、

いつも申す通り利確しながら進めて頂いていると思います。

残っているものは継続でもいいでしょう。ただしチャートは良くないので、360円ぐらいまでは押すかもしれないと考えています。

 

デュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報

こちらはあっという間に上がり、あっという間に下落してしまいタイミングを逸した感もありますが、

2235円→2770円まで数日で上昇しました。

チャートは昨日で持ち直したのですが、本日で再度下落、新興の読みが難しいですので、こちらは一旦切って置きたいと思います。2055円

 

リネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報

こちらは継続とします。

 

 

不動産は問題なし。

長期系

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

継続します。

【銘柄レビュ】銘柄レビュー

おはようございます。

個別は、利食い、カットで考えています。強いものは残します。

昨日から引き続きの傾向です。昨日一昨日で銘柄のかなりの数、推奨終了としています。

チャート的に読み取りづらいものは残しますが、下げれば終了方向です。

 

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報

ラック(3857) 3857 株価と銘柄情報

FFRI(3692) 3692 株価と銘柄情報

こちらは残します。今日弱ければ終了の可能性もあります。

 

コロプラ(3668) 3668 株価と銘柄情報

いったん利食いとします。1141円

チャート悪いですね。このまま陰線だと下に思います。

 

AKIBAホールディングス(6840) 6840 株価と銘柄情報

こちらは継続。

 

保土谷化学工業(4112) 4112 株価と銘柄情報

ここで下げ止まるかどうかです。継続ですが弱くなれば利確します。

 

デュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報

今日陽線なら継続。十字線や陰線ならロスカットとしようと思います。

 

レントラックス(6045) 6045 株価と銘柄情報

利食いもいいが、継続にします。

 

ソラスト(6197) 6197 株価と銘柄情報

強い。時間がかかりましたが、こういう強いのは継続。

 

UTグループ(2146) 2146 株価と銘柄情報

強い。一瞬下げがありましたがすぐに持ち直しプラテン。こういうのは継続。

 

ベイカレント・コンサルティング(6532) 6532 株価と銘柄情報

読みづらい。

とりあえず継続ですが、これ以上弱くなればカットするかもしれません。

 

オーテック(1736) 1736 株価と銘柄情報

こちらは継続します。

同じく弱くなった場合のチャートが悪いことになるので、利確にするかもしれません。

 

1460円つけたら利確としておきます。

 

アウトソシン(2427) 2427 株価と銘柄情報

昨日紹介の銘柄。

こういったものは継続します。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

長期不動産。

どちらも継続で行きます。

 

リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報

こちらは継続。

 

ASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報

こちらは継続。利確してもよいのですが、チャートからはまだ弱気は見えません。

 

JMC(5704) 5704 株価と銘柄情報

申し上げていたとおり2500円で終了です。

窓埋めすれば再度狙うかもしれません。

 

基本的な考え方として、個別から大型への資金移動があるので、

弱いものは資金移動の対象になってきているように思います。

 

ただ、継続して注目される個別銘柄もあるので、そういったものは継続。

また、大型株も含め、新たに新規で強い銘柄など紹介できればと思います。

昨日出したアウトソシン(2427) 2427 株価と銘柄情報 などは、安定企業ですからそういった銘柄の1つでもあります。

 

新しい銘柄に関してはお待ちくださいませ。

【最近の実績】《10%上昇》レントラックス(6045)、コロプラ(3668)、リネット(3556)それぞれ10%達成

前場の相場も、お疲れ様です。

さて、今週も個別相場の模様でしょうか。個別が強い環境です。

 

こちらで紹介しました

【相場観】【セクター】おはようございます。セキュリティ関連に継続注目したいと思います。

セキュリティ関連も強いですね。

 

以前、大幅上昇となりましたアズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報

「セキュリティ関連の本命」

ではなく、どちらかというと小さい会社でニッチなところがありますから、この相場にうまく乗れてないみたいですが、「セキュリティの本命」銘柄に関しては、

推奨している2銘柄、しっかり本日上昇しております。

 

さて、当サイトで有料会員様向けに推奨銘柄として紹介している3銘柄

3月9日 888円で紹介 レントラックス(6045) 6045 株価と銘柄情報  現在961円 一時1000円越えもありました。

2月16日 1044円で紹介 コロプラ(3668) 3668 株価と銘柄情報  現在1183円

3月7日 1249円で紹介 リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報  現在1355円 一時1396円がありました。

それぞれ、紹介時から、高値時点で10%上昇達成しました。

 

まだまだこれからのような気がしております。

レントラックスはアフィリエイトなどの広告で業績を伸ばしています。

コロプラ(3668) 3668 株価と銘柄情報 は白猫テニスで有名。チャートなどから買いと判断。

リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報 は今月の優待前の上昇期待の銘柄です。

 

現在、いい流れの中におりますのでこうした上昇銘柄もつかみやすいときにあります。

株式投資にお悩みの方は、ぜひ一度ご検討ください。

初めての方は、1ヶ月無料でご利用いただけます☆

【相場観】【狙い目推奨銘柄】日経の上昇に新興から資金逃避気味 しかし・・・

今日は日経の上昇に新興から資金逃避気味ですが、

日替わりで資金は回ってくるので、資金循環相場継続とみております。

それでは、以下、来週に向けた推奨株です★

レントラックス(6045) 6045 株価と銘柄情報

888円で紹介。いい形になっていますが来週、新興に資金が集まれば1000円方向もあるかも。

 

デュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報

押したところは狙い目だと見ています。

今日か、来週頭に陽線つけてくるならば買いに入るかなど。

推奨株価から上げていますが時価~押し目狙ってみたい

 

リネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報

来週もですが、月末にかけてまだまだ狙える。

1250円付近で推奨

 

アクセルM(3624) 3624 株価と銘柄情報

押したらまた狙い目になるかもしれません。

しっかり上昇しているがまだまだこれからかと見ています。

 

ソラスト(6197) 6197 株価と銘柄情報

じっくり長期ですが来週あたり、強く推移するのでは?

 

AKIBAホールディングス(6840) 6840 株価と銘柄情報

すでにしっかりと上昇していますが、さらに来週活躍するかも。

 

データセクション(3905) 3905 株価と銘柄情報

これの調整どころもまた仕込み場か

10%以上上昇はしているのでそういう意味では利確もありです。

 

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報

こちらも、調整からの再度上昇に期待。

 

推奨からは上げている銘柄が多数です。

まだ推奨から上げていないほうがよろしければ、

次の銘柄をお待ちいただく方がいいと思います☆

 

しかしスイング観点では、今後も上昇を全体相場も個別も続けるでしょうから

押したところはシンプルに買いだと見ております。

【推奨銘柄】3●●● 3月後半までのスイング~じっくり型銘柄では本命となるかも?

いい形になってきている、3月優待獲得期待(優待までにあがる、あるいは必要なければ利確優先)銘柄があります。

そちらが面白い状況ですね。

本日も上昇。うまく上離れすれば期待感から、ここから10%~20%はあってもおかしくなさそうです。

 

 

リネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報

 

1300円まできました。

1回目の推奨は早すぎたためロスカットとなってしまいましたが、

再度の展開は1249円で入れたためいい形ではないでしょうか。

 

http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=3556

優待内容はコチラを見ると早いです。

 

チャート良形、当面1390円の前回高値、ここのあたりがボスとなりそうです。

 

優待狙いというよりも優待狙いでの買い集まりに期待した、優待前の買い集まりでの上離れ狙いです。

ただ、優待利回りなど非常に良いので、使う方はゲットしてもいい内容だと見ております。(特に宅配買い取り)

【銘柄レビュー】現在紹介中の銘柄レビュー 上昇中の銘柄、狙い目、押し目の銘柄など

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

円安をきっかけに日経平均が大幅上昇。

MSQということで注目されましたが、アメリカのADP雇用統計が予想外の数字を出してくるなど、問題点が払拭されていっていることもあり、基本路線はやはり上、を考えます。

個別銘柄の相場にも乗りやすいので、今が上昇しどき、銘柄も推奨しどき、だと思います。

良い銘柄出てきていますがこれからも探して参ります。

リネットジャパングループ(3556) 3556 株価と銘柄情報

良くなって来たのではないでしょうか?

1273円まで伸ばしてきた。

現状では持ち合い、どちらに離れるか・・・ではありますが、この銘柄の3月の優待などの内容やエルテス協業を考えると上に離れる方向の確率のほうが高いのではと見ています。チャートも良好。

 

ASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報

押し目は狙ってみたい銘柄だと思います。

推奨株価から5%程度上げていますがまだまだこれからかと。

 

デュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報

昨日大いにあげて、今日新値更新。初値も更新。

問題は、初値で取り残されている投資家が売ってくるかもしれないのでこれを吸収できるかですね。

 

JMC(5704) 5704 株価と銘柄情報

どっちにいく?ですね。こちらも持ち合いになっています。

下に離れる可能性もある。2500円割れロスカットは守る。

 

昨日888円で出しましたレントラックス(6045) 6045 株価と銘柄情報

いい感じだと思います。現在933円。

 

無料銘柄からですが

MS-Japan(6539) 6539 株価と銘柄情報

そろそろいい押し目では?とは思います。銘柄性は良いです。

 

ITbook(3742) 3742 株価と銘柄情報

ここまでくれば、新たに買いはさすがに難しい。

継続でいいとは思います。

 

他にもありますが、動き少なめなので省略いたします。

動きあれば紹介いたします。

【銘柄レビュー】《一般公開アリ》推奨銘柄レビューです。一般公開アリ

現在の推奨銘柄をレビューします。

いくつか一般公開もさせていただきます☆

 

UTHD(2146) 2146 株価と銘柄情報

これは昨年から推奨している銘柄です。右肩あがりを続けています。

まだまだ上あるかもしれませんし継続してみたい。

 

保土谷(4112) 4112 株価と銘柄情報

こちら、3290円から紹介。現在は3790円ですが、押し目あれば狙ってみたい銘柄ですね。

 

UNITED(2497) 2497 株価と銘柄情報

こちらも去年からの銘柄。

1763円で推奨、決算によって大幅に上昇、その後も揉んだあと上昇。

理想的な流れだと思います。

 

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報

調整しています。

調整後どう動くのかはわかりませんが、上にいくポテンシャルはあると思います。

 

アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報

本日大きく上昇しています。

まだまだこれからだと思います。

 

ここからは会員様限定です。

 

FFRI(3692) 3692 株価と銘柄情報

ラック(3857) 3857 株価と銘柄情報

セキュリティ関連銘柄、中期、長期的視野でまだまだ面白いと思います。

時価~押し目は狙い目か。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

長期不動産の考えならこの2つは外せない銘柄だと思っています。

 

デュアルT(3469) 3469 株価と銘柄情報

急反発。

まだまだこれからだと思っています。

 

 

ANTI(6899) 6899 株価と銘柄情報

コロプラ(3668) 3668 株価と銘柄情報

フリービット(3843) 3843 株価と銘柄情報

データSEC(3905) 3905 株価と銘柄情報

オーテック(1736) 1736 株価と銘柄情報

AKIBA(6840) 6840 株価と銘柄情報

これらはついていく感じでいいと思います。

半分程度利確しておいてもいいでしょう。

利確千人力ともいいますので利確しつつ、夢をもって半分持つのもあり。

 

JMC(5704) 5704 株価と銘柄情報

なかなか上に行かないですね。

動くときは動くと思いますが、ロスカット値きちんと入れておいて、継続。

 

 

テクノス(6246) 6246 株価と銘柄情報

ダイトーケミックス(4366) 4366 株価と銘柄情報

下げておりこちらは微妙なところ

ロスカットしてもよいのですが、そろそろ反発も考えられるのであえて継続します。

リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報

ベイカレントコンサルティング(6532) 6532 株価と銘柄情報

これらは今が押し目として仕込みどころかもしれないと思っています。

レントラックス(6045) 6045 株価と銘柄情報

本日から推奨。

十分面白い銘柄で1000円方向あってもおかしくないと思います。

 

 

エクストリーム(6033) 6033 株価と銘柄情報

あまりよくない。2653円でロスカットしておきます。

 

銘柄数、多いですが

銘柄を分類して、新興、大型、小型、中型、など分けていただき、

業種なども見ていただいた上で、

これいいなというのをやっていくといいと思います。

 

新規も出していきますし、だめなものは切って、いいものを伸ばす感じで継続です。

いいものが悪いものよりも多ければ、バランス良く買っていれば自ずと利益が出てまいります。

このページの先頭へ