「最新の株価予想! (株)イグニス(3689)」の検索結果一覧

最新の株価予想! (株)イグニス(3689)」に関する無料公開記事のみ表示しています。
有料会員になると、全ての記事をご覧頂くことが出来ます。こちらからご登録下さい。
無料会員登録がまだの方は、下のボタンより登録ください。
無料会員登録
(株)イグニスの株価チャート

【相場観】低位株、小型、の飛躍が目立つ。ミクシィ(2121)などの動向がマザーズを占うので要注意。

前場、お疲れ様です。

前場の動きとしては、低位、個別に資金が入っている。

やれるものがはっきりとない状態になっている状態ですが、マザーズは弱い。

 

ミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 、そーせい(4565) 4565 株価と銘柄情報 あたりが下落していることが主たる要因ですが、

当方では先週末からミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 を空売りで紹介しているように、マザーズはしばらくの間、怖い状態です。

いまマザーズで思い切ったカイを入れて失敗するぐらいなら、

何もしないか、空売りをされる方ならミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 などの売りを仕掛けておくのが良いのではないかと思います。

 

金曜日のマザーズのチャートを見れば、そうそう簡単に買いに走れるようなチャートではないのですが、あまり意識されていないようす。

意識されていないからこそ注意が必要なので、弊所としてはリスク管理は怠らないようにすすめて参ります(すでに対策済でありますが)

 

個別や低位は、少しだけ面白いと紹介していました、レカムが急遽S高となりました。

他、NCS&A(9709) 9709 株価と銘柄情報 、NaITO(7624) 7624 株価と銘柄情報 等、低位がストップ高祭りとなっています。

enish(3667) 3667 株価と銘柄情報 が新ゲーム期待でストップ高。

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報 もストップ高。個別は局地的に非常に強い。

 

さらに、低位仮想通貨として、また特別銘柄としても紹介していた

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 が200円突破。

 

無料会員様へ紹介(今は一般公開)したソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 6636 株価と銘柄情報 も強く、

個別、低位、往年含の仕手系、と強い銘柄が多い。

 

逆にいえば他やれるものがなく、ミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 やそーせい(4565) 4565 株価と銘柄情報 は下落していることなどから、マザーズの中心銘柄は今後やりにくくなりそう。

 

IPOもビーブレイク(3986) 3986 株価と銘柄情報 、ディーエムソリューションズ(6549) 6549 株価と銘柄情報 あたりが戻しにかかるような動きになりつつありますし、

局地的個別相場となるかもしれません。

 

指数系、大型、は下落方向、局地的に個別が盛り上がりそうですが、しばらくは様子見。特に、マザーズでも影響力の非常に大きいミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 が弱ってくると、他にも影響が出るかもしれません。

セクターとしては仮想通貨の関連は継続で注目しています。

 

次の銘柄も探して参りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

【推奨銘柄】【銘柄レビュー】【推奨完了】現在推奨中の銘柄レビュー

後場、お疲れ様です。

相場を読むのが難しい状況にあります。基本的にキャッシュ多め、のほうがいいとだけ申し上げておきます。

またチャートが悪いものを、抱えないほうがよいでしょう。

2017年5月29日紹介 フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 1780円から紹介

こちらは継続します。

決算が普通すぎたが、陽線で保っているのでここは継続します。

2017年6月8日紹介 リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 1073円から紹介

急落してきた。利確半分入れて置くべきだと思います。

残りは継続でいいのでは。

しっかり利益確定できるスタンスを取っておいてください。

 

2017年6月8日紹介 AKIBAホールディングス(6840) 6840 株価と銘柄情報 350円で推奨

370円が見えてきました。

まずは目標388円。

 

2017年6月9日紹介 テクノスマート(6246) 6246 株価と銘柄情報 1335円で紹介

あまりチャートが良くない状況にあります。

しかしながら調整ともとれるので、こちらは継続とします。

2017年6月9日紹介 ネットマーケティング(6175) 6175 株価と銘柄情報 1570円推奨

ここは継続とします。

残念な動きですが、明日の動き次第でロスカットすることになりそうです。

 

2017年6月9日紹介 アートスパーク(3663) 3663 株価と銘柄情報 1532

こちらは継続とします。

テクノスマートと同じイメージです。

 

2017年6月12日紹介 イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報 4670円で推奨

現在4530円。

どうにも上がらず。こちら申し訳ありませんがロスカットとします。

 

2017年6月12日紹介 セグエ(3968) 3968 株価と銘柄情報 5780円

こちらは引けのうごきによって、継続するか決めることになりそうです。

 

本日紹介した

2017年6月12日紹介 ホロン(7748) 7748 株価と銘柄情報 739円~

2017年6月12日紹介 セック(3741) 3741 株価と銘柄情報 2118円~

 

2つともいい流れだと思います。

チャートは少し上昇しているところで怖いと思うかもしれませんが、

上値を抜けたところはむしろ買いだということです。

銘柄もよくチャートも良いものを探していますので、こうしたものが多くなりますが、うわ抜けたポイントは怖いかもしれませんが、

買いです。

【推奨銘柄】【短期】【スイング】再度3●●●に注目します。

ゲーム関連、3●●●ですが、

再度ここから注目したい。

チャートはいいので、あとは一本陽線たててくれば、10~20%は狙えると見ています。

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報

 

秋元康氏関連銘柄です。

現在、4670円から。時価買いで。

目標10~20%増。

ロスカットは動き次第。

 

【リスクあり銘柄】【新規推奨】ゲーム&アプリ関連銘柄、3●●●の動き出し、初動に注目

 

以前の記事はこちらです。

【推奨完了】微妙な銘柄に関しては、終了しておきたいと思います。③

推奨中の銘柄で、さらに本日、終了しておく銘柄をご紹介しておきたいと思います。

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報

4530円。

チャートもあまり良くない雰囲気になりそうなところなので、日柄的にも怖いところであるためロスカットしておきます。

 

必要に応じて他の銘柄も終了する可能性あります。

どうぞよろしくお願いいたします。

【推奨完了】微妙な銘柄に関しては、終了しておきたいと思います。②

リスク回避のために、推奨完了しておきます。

動きが悪いものは敢えて持ち越ししたりせず、残さずにキャッシュにしておきましょう。

全体的に強いですが、この木金、別段、安心していいところではないと思っています。

伊豆シャボテンリゾート(6819) 6819 株価と銘柄情報

良い動き担ってきていましたが、125~6円は結局売りが入って、124円現在。

推奨株価も124円

あまりいい動きでないですし、チャートは三角持ち合いではあるものの、下目線に思うので(勘ですが)

ここは切っておきます。

 

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報 を切るか迷っているところです。

チャート上、雲の上にいるため上値は重たくなくなってきていると思うのですが、

なかなか簡単には進ませてくれない感じがします。

 

IPOとしてはこちらも推奨中のセグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報 などが強いので、イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報 も持っておいてみたい銘柄ですが、なかなか動かないことを懸念するならば、キャッシュにしておいてもいいという判断です。

 

が、個別は強い環境にあるので、現状は継続します。

【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

おはようございます。

現在の銘柄レビューです。

リスクあり銘柄、シンプルにスイング銘柄など色々ありますが、レビューしていきます。

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報

寄り付近で揉んでいます。一瞬1028円の安値ありましたが、その後反発、1080円どころ。

こういうのが得意な方はいいのですが、

あまりやったことが無い方は、こういう銘柄をやるとずっと張り付いてしまうと思います。

それで普通なのですが、心臓に悪い場合には少なめ少なめ、下げてもいい、ぐらいの気持ちでやりましょう。株式でずっと値動きを追うよりも、他の銘柄を探したり情報を集めたり勉強するほうが良いです。

もしくはロスカット値を決めて行動しておきましょう。

 

アプリックスIPホールディングス(3727) 3727 株価と銘柄情報

これも同様です。

おもったよりも弱いですが、あまり利益がでない会社であることなども含めると、なかなか素直に評価できないのかもしれません。

去年の7月、ここでつけた664円が当面の目標です。

 

フォーカスシステムズ(4662) 4662 株価と銘柄情報

日柄調整。

5日平均線が支え。

昨日のチャートから考えると、まだ判断するところではないと思います。継続。

 

明治機(6334) 6334 株価と銘柄情報

本日も急騰!おめでとうございます。

じっくり型のつもりが、全然じっくりになりませんでした、申し訳ありません。

そういうふうに書いたものに限って吹いたりしますので、あまり気にしないようにして頂ければと思います(書きますが)

 

伊豆シャボテンリゾート(6819) 6819 株価と銘柄情報

ちょっといい感じになってきていると思います。

128円をこえて、まずは130円をつけてほしいところ。

 

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

長期ですが、いい感じになってきているので、スイング的に見ています。

170円固めて200円方向期待。

200円超えて209円超える展開がいずれ来ると思っており、そうなると250~300円も。

 

ナ・デックス(7435) 7435 株価と銘柄情報

悪くない動きだと思います。

1000円更新からの、青天井化に期待。

 

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報

弱かったが戻してきました。継続です。

 

セグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報 も同様です。

 

メガネスーパー(3318) 3318 株価と銘柄情報 も悪くはないと思います。72~73円仕込みでしょうから現状では継続。

 

他、残っている銘柄は後ほど紹介していきます。

【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

いくつか銘柄を増やし、動きをつけていますが、基本路線としては代わりません。

明日のコニー氏議会証言、これ次第では非常に憂慮すべき状態になる可能性もあるため、注意を怠るべきではない。

 

その上で、個別や低位株などを狙っていきます。

 

ナ・デックス(7435) 7435 株価と銘柄情報

先程10000株の板が急に出てきまして、強くなってきています。

1000円方向~に期待。

 

メガネスーパ(3318) 3318 株価と銘柄情報

低位の筆頭。

現在73円カイ、74円ヤリですが、

いい形で進んでいると思います。堅調にいくことを期待。

 

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報 、セグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報

微妙です。読みきれないためここは継続とします。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

配信上継続しますが、半分は利確して、残りは決算持ち越しするかどうかで決めましょう。

決算持ち越ししないならばもう利確でいいと思います。

 

エイジア(2352) 2352 株価と銘柄情報

チャート上も右肩上がりで、売りどころではないと思います。

継続。

 

伊豆シャボテンリゾート(6819) 6819 株価と銘柄情報

読みづらい。

が、下値を叩く感じもしないので継続にします。

 

長期からASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

いい形で引けそうです。165円~となってくると日足の雲も抜ける形になり、一発あるかも。

 

フォーカスシステムズ(4662) 4662 株価と銘柄情報

いい動きだと思います。本日陽線で引けてくると、明日もう一発あるかも。

 

アプリックスIPホールディングス(3727) 3727 株価と銘柄情報

高目で寄り、ストップ高張り付き。

かなり強い張り付きなので、明日もストップ高期待できるかもしれないですね。要注目。

 

明治機(6334) 6334 株価と銘柄情報

昨日のヒットとしてはこれですね。

だいたい目標の20%は取れていると思います。

半分ぐらいは利確しておいても良いのではと思います。

 

本日は現在、推奨しているものは継続としたいと思います。

動きがあれば別途掲載します。

 

見ていただいてわかると思いますがアプリックスIPホールディングス(3727) 3727 株価と銘柄情報 など、

リスクありとした銘柄のほうが、チャート上ガツンと出て、ストップ高に張り付いたりします。

そういったもののほうが一気に数字がとれますが、

リスクも高いことはご理解頂いた上で参加ください。

 

【新規銘柄】【推奨銘柄】3●●●

コチラの銘柄、IPOですが再度推奨してみたいと思います。

短期~スイングでの銘柄です。

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報

現在4690円。

 

先程一瞬の買いで5120円になりました。

 

そこからの調整ということで、ここから固い推移になるのではと予想。

弱ければロスカットします。

 

 

 

【推奨銘柄】【推奨完了】3●●● 利益確定

お疲れ様です。

推奨終了銘柄を1つ紹介しておきます。

本日こういうのが増えるかもしれません。

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報

 

4620円。

チャートが崩れました。

持ち直す可能性もありますが他のゲーム関連や、個別も弱い。

IPOも弱い。

 

よって利確しておきます。リスクをカットします。

更に上あるようにも思えますが、一旦は調整からの押し目まちとしたいと思います。

【最近の実績】【IPO】動き有り イグニス(3689)が上昇中 4300円→5250円 ほぼストップ高まで動きました!

後場お疲れ様です。

 

4300円から推奨中の、イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報

先程、5250円、ほぼストップ高までいきました。(今は5000円あたりで揉んでいますが)

 

こちらも、5月26日に紹介してから、7営業日で、20%ほど上昇。

実は、5月15日にうるる(3979) 3979 株価と銘柄情報 もIPOでは紹介しており、ある程度の利益で売ってしまったので苦い思いもしていますが、イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報 は一貫推奨しました。

 

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報 、まだまだこれからではないかという印象があります。

利確も多いですが。

うるるなどのようにIPOとして最近出た銘柄でなく、今年は低迷しているためやれやれ売りも出ていますが、ここを乗り越えるとさらなる展開がまっているでしょう。

 

まずは5000円値固めに期待。

このページの先頭へ