「最新の株価予想! シルバーエッグ・テクノロジー(株)(3961)」の検索結果一覧

最新の株価予想! シルバーエッグ・テクノロジー(株)(3961)」に関する無料公開記事のみ表示しています。
有料会員になると、全ての記事をご覧頂くことが出来ます。こちらからご登録下さい。
無料会員登録がまだの方は、下のボタンより登録ください。
無料会員登録
シルバーエッグ・テクノロジー(株)の株価チャート

【銘柄レビュー】【推奨終了アリ】銘柄レビュー

本日の相場もお疲れ様です。

銘柄レビューです。

終了銘柄もありますが、先週申し上げていた通りです。

 

保土谷化学工業(4112) 4112 株価と銘柄情報

利確とします。

3600円割れてくれば利確としていました。

というわけで現在の3590円で利確としたいと思います。3290円から、4030円の高値もありましたしいい展開だったと思います。

 

ほかは今のところ特にこれといったものはありません。

買うにも売るにも状況確認してからとなります。

状況次第で展開していきます。

 

監視として

デュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報

シルバーエッグ・テクノロジー(3961) 3961 株価と銘柄情報

が面白いなと見ております。

 

推奨というわけではないですがチャートはかなり面白い状況です。仕込むならシルバーエッグ・テクノロジー(3961) 3961 株価と銘柄情報

ロスカット決めて、上はね期待ならばデュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報 です。

【監視銘柄】現在監視している銘柄です。

ここから動く可能性、動いたときに大きい可能性の銘柄を

監視しています。

現状では参考程度ですが、背景など辿ってみていただくと面白いと思います。

 

トレイダーズホールディングス(8704) 8704 株価と銘柄情報

フィンテック関連では、大化け候補の銘柄。

200円をつけることもありますが、なかなか上値が重たい。

3月6日の窓埋めすれば買いだと思いますが、だいたい窓埋めた、というぐらいで反発するのも良くあることなので

監視しています。

今日陽線なら面白くなりそう。

チャート作っての反発になるなら買い。

 

グッドコムA(3475) 3475 株価と銘柄情報

ここから上昇すると青天井になるため。

陽線引いてくるならば買いも考えています

 

夢テクノロジー(2458) 2458 株価と銘柄情報

押し目は狙い目と判断しています。

 

フリービット(3843) 3843 株価と銘柄情報

様子見。

 

シルバーエッグ・テクノロジー(3961) 3961 株価と銘柄情報

去年から、徐々に上昇しつつも、BOX状態なので、こういう押し目はアリかと。

 

MS-Japan(6539) 6539 株価と銘柄情報

そろそろ押し目かと思っています。

 

 

これらに監視・注目しています。

また、新規として出していくタイミングがあれば別途紹介してまいります。

【スクリーニング】<3月10日後場終了時>デイトレ~スイングトレード厳選スクリーニング銘柄

本日後場~来週にかけての銘柄スクリーニングです。

本日から、来週にかけてのスイングやデイで面白いでしょう。

強いのは来週も面白くなると思います。

 

この中には現在推奨中の銘柄も含まれていますので、ぜひご参考にどうぞ☆

無料会員様限定です。

 

—買い—

(7172) 7172 株価と銘柄情報 ジャパンインベストメントアドバイザー
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7172.T

(3961) 3961 株価と銘柄情報 シルバーエッグ・テクノロジー
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3961.T

(6840) 6840 株価と銘柄情報 AKIBAホールディングス
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6840.T

—売り—

(3121) 3121 株価と銘柄情報 マーチャント・バンカーズ
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3121.T

(3639) 3639 株価と銘柄情報 ボルテージ
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3639.T

【銘柄レビュー】【推奨完了】銘柄レビューです。

現在推奨中のIPO銘柄

銘柄レビューしておきたいとおもいます。

 

推奨終了

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

あまりいい動きでない。

25日平均など支えはあるものの、下落局面継続しそうであるため、

現在の株価の3325円で切ることといたします。

 

 

リネットとキャリアインデックスは継続です。

とくにリネット いい動きになってきました。

推奨から10%上昇となっております。

チャート等良好。まだ継続していきたいと思います。

【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

まちまちの展開ですが、売るにもチャートの支えがある銘柄が多く判断しづらい環境。

今日は様子見です。

ユナイテッド(2497)

プラテンとなってきた。

25日平均線が支えか。

再度1871円を試す展開に期待。

 

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478)

上昇トレンドは継続。

トランプ氏の件での際も、75日平均では戻る展開になっている。

もう少し我慢して継続します。

 

MSJ(6539) 6539 株価と銘柄情報

昨日陽線、本日陰線。

包み線になるような展開ならばカットしますが、ここはローソク足では読みづらく、明日の展開次第だと思います。

 

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

こちらも読みづらい展開。

25日平均線が支えとなるかどうか。

下落も小さい幅ですので、11月からの中期トレンド継続であれば、そろそろ横展開から、反発展開に移行してもおかしくはないと思います。

 

リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報

こちらもわるくないと思います。継続。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

長期ですからさほど何かあるということはないですが、昨日の上昇、本日175円までありました。

また仕込みが入るかもしれず一旦下げてまた横展開になるかもしれません。長期

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

いい展開です。

日足で雲を抜けました。

もう一発あるか?

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

こちらも25日平均が反発ラインとなるか。

920円ぐらいまでは見て行きます。

【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

お疲れ様です。

現在の銘柄レビューの紹介です。

 

 

リネットジャパン(3556) 3556 株価と銘柄情報

こちらが吹いています。

IPO。

反発してくるのであれば、5500円~も期待できそう。

 

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

下落中でありますが・・・

もう少し様子見としたいと思います。

 

MS-Japan(6539) 6539 株価と銘柄情報

こちらは紹介してから小動き。

変な下落がなければ継続です。

 

ここまでIPO.本日はリネットが大きく上昇しておりますね。

 

 

中期

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 は業績とレーティングからの中期

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報 は材料待ち。投資関連の材料が出る可能性があると思います。

 

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478) 9478 株価と銘柄情報

決算前になります。

動き出るかどうか微妙なところ。

推奨株価とほぼ同じところです。ここが正念場です。

 

エイシアンスターとストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 は特に何もなし。長期路線。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 は少し押しました。日足での雲があり、少し時間がかかるかも。

 

今のところ特に切るものはなし、継続です。

【新規推奨】【推奨終了】銘柄変更していきます。

現在の推奨で切るもの、さらに新しく推奨します。

エルテス 6110円 こちらは切っておきます。雰囲気がわるくチャートもわるいため。

 

代わりに、チェンジに似ている銘柄で、現在調整中のこちらの銘柄を紹介します。

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

 

現在3445円

チェンジに置いていかれてしまいましたが、こちらも面白い銘柄です。

ただチェンジに比べるとおとなしい動きではありますが、ある程度連動性はあります。

10%程度~4000円方向期待して、紹介してみたいと思います。

 

こちらは現状ロスカットは考え中ですが、3200円割れあたりはロスカットとするかもしれません。

状況次第です。

 

【IPO】新規IPO不在時期に盛り上がる可能性のある銘柄

1月はまだ新規IPOが決まっておらず、

新規IPO不在時期となります。

 

こういった時に盛り上がりやすいIPOの傾向について紹介したいと思います。

 

・優良銘柄。さらに、ニッチ性のある銘柄。

 

たとえば紹介しておりますMS-JAPAN(6539) 6539 株価と銘柄情報

人材派遣という業種であり、それ自体はさほど盛り上がることもないのですが、

ニッチ性のある、士業の人材派遣という業態です。

こうしたニッチ性もあって、先月から上昇を続けているのですが、今月も期待して継続としております。

ただ、高いところなので買いづらい・・・という考え方もあると思います。積極的にいってみたい銘柄ではあるのですが、そこはリスクを取るか否かの話であり、他の銘柄に行ってもいいのではないかと思います。

 

・ネット系 人気系銘柄

エルテス(3967) 3967 株価と銘柄情報

チェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

フィルカンパニー(3267) 3267 株価と銘柄情報

などが面白いのではないかと思っております。

 

年末下落しましたが、再度チャートを作ってきており、年末の数日の休みを嫌って下げたような印象があります。

本日は強い。

IPO不在期は人気系の銘柄に資金が入る可能性は十分あるでしょう。

その際は、チャートを作っている銘柄が面白いと思われ、チャートを作っているこれらも面白いと思います。

 

推奨するかというと、推奨しても良いのですが銘柄数が多くなりつつあるので、スルーの予定です。

チェンジなどは年末にも紹介しておりチャートが悪くなりそうだったのでいったん撤退はしましたが、再度INも面白いと思います。

エルテスよりはチェンジ、シルバーエッグ、が面白いように思います。

フィルカンパニーも面白いでしょう。

 

基本的にはこの2本立てで、どちらかというとニッチ性のある銘柄や、人気系の中でもチャートを作ってきているものに視点が集まります。

そういったことを考えつつ、状況次第ではIPO銘柄として推奨していくかもしれません。(MSJapanを除けば、今のところチェンジがかなり面白いと見ています)

 

【銘柄レビュー】【推奨終了】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

紹介してまいります。

銘柄数を整理しましたが、

またここ数日で増えてまいりました。

動きがあったり、逆に動きがなければ変更や終了していきます。

1銘柄推奨終了あります。(ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報

 

エルテス(3967) 3967 株価と銘柄情報

昨日、材料が出て大陽線引いての、本日。

調整もあるかもしれませんが強気です。

8000円越えてきました。7350円紹介です。

UTHD(2146) 2146 株価と銘柄情報

863円で紹介。

地味ながら、強い動き。

チャートもなだらかな上昇トレンドでいい感じではないでしょうか。

継続。

 

チェンジ(3961) 3961 株価と銘柄情報

こちらも悪い動きではないと思います。

本日陽線引いて来れば来週に期待がもてるでしょう。

逆に今日多少でも戻るような雰囲気を見せなければカットします。

4520円で紹介。

ブロッコリー(2706) 2706 株価と銘柄情報

チャートが微妙です。

紹介が690円。ほぼプラマイ無し。

昨日ので戻ってくれればよかったのですが戻らず。

下降トレンド入りの可能性が高いので、ほぼプラマイ無しですが終了します。694円。

 

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報

高値圏もみ合い。

材料待ちの銘柄の1つです。またそれを思惑に上昇していく可能性を考えています。

 

FVC(8462) 8462 株価と銘柄情報

昨日、1607円で紹介。

信用規制解除思惑に伴う、反発に期待しています。

 

シンシア(7782) 7782 株価と銘柄情報

リスク有です。本日上場。

1950円で寄ったのは思った以上に早かった、ここで紹介できrのが一番理想でした。

しばらく注視しますがリスク高いので、見送ってもいいと思います。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

長期です。来年期待。紹介したのが9月、180円です。まだマイナスですが来年に期待しています。

 

【推奨銘柄】【新規推奨】3●●● 2本

推奨銘柄を2銘柄紹介します。

どちらも、似たような動きとなっています。

12月に注目というイメージ。

1~2週間で10%とれるかといったイメージ。

 

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

現在3340円

 

チェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

現在4520円

 

どちらも、ほぼ同時期のIPO。

チャートも、ほぼ同様の動きです。

 

本日強いシルバーエッグのほうが優先か。

こちらとしては、両方とも見て行きたいと思っています。

 

銘柄性は特に問題はありません。

直近IPO、人気企業。

問題は明日からのIPOのために売りが出るかですが、

チャートも作ってきていますし安定しています。

 

11月に出たIPOほど売りはかさんだりはしないと思っています。

 

12月いっぱいまでのイメージで、上昇したら利確。

ロスカットは状況次第とします。

このページの先頭へ