【推奨銘柄】6●●● 人材紹介関連銘柄に注目 じっくり型 スイング~中期

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

【一般公開いたします】

推奨銘柄1つ紹介いたします。

6●●●、人材紹介業

以前から何度かご案内しており、いい動きをしていることが多い。

今はもみ合い中であるが、チャートをみると、上場来高値からの調整中、調整どころでダブルボトムを日足で引いており、

このあたりは反発してくるような動きを見せています。

 

もう少しで上場来高値を更新する、といったところで、ここを超えてくれば青天井の可能性も出てきます。

 

今後要注目の銘柄と考えています。

ここから先は無料会員様のみ閲覧できます。

興味がある方は無料会員登録の上、ご覧くださいませ。

 

MSジャパン(6539) 6539 株価と銘柄情報

(株)MS−Japan【6539】の株価チャート
上場時株価は2200円付近。現在は3480円。
上場来高値は4000円手前でした。
そこから3000円付近への調整、1月中旬、2月上旬のダブルボトムからの反発中。
 
士業関連の人材紹介業ということでニッチ性あり。
1部上場を目指していること、業績も順調であることからも、株価の上昇は見込まれる。
PER、PBRなどは割安とはいいませんが、銘柄性はよく、3月度決算もあり、徐々に上向く可能性は十分と考えております。
 
じっくり1ヶ月程度見るイメージであれば面白い銘柄の1つとなりそうです。
3250円割れはネガティブ。
目標は4000円~
 
 

 

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ