【推奨銘柄】【リスク高】決算悪い銘柄、あくまでリスク有り、の6●●●に注目。決算内容見て、リスクを追えるならば面白い相場になりえる銘柄の1つでしょう。無料会員様へ公開★

本日の相場もお疲れ様でした。

推奨・・・どちらかというと参考銘柄ですがリスク高い系、リスクを追えるならば(倒産、上場廃止リスク)

面白い銘柄だと思います。

 

継続企業注記銘柄指定されており、

決算が出たこと自体が材料となって上げてしまうような銘柄ですので、

リスクのほどはわかると思います。

 

そんな銘柄ですが、割りと低位的な銘柄として人気がある銘柄の1つです。

現在300円弱の銘柄でありますが、動きだすと350円~400円、ありえる銘柄だと思います。

 

なかなか現在の相場ですと、やれる銘柄がないのですが、だからこそこういった銘柄に資金が入ったりしますので、注目してみたいと思います。

 

今回は無料会員様限定銘柄です。

まだご登録されていない方は、是非ご登録の上ご確認下さいませ。

 

→一般公開いたします。

 

銘柄

ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 6636 株価と銘柄情報

現在292円。

見解

前期までの決算は見ての通り最悪です。

http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?action=tp1&sa=report&bcode=6636

ただ、一応決算予想は増収、黒字転換

こうしたところから、買われやすくはなっているかなと思います。

キャッシュフローも黒転、ある程度の安心感はあるでしょう。

 

チャート

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の株価チャート

狙い手

時価狙いなら270円割れロスカット。

動き出してから狙うほうが狙いやすい。その場合300円超えあたりから狙ってみる感じだと思います。

上抜け320円から狙う手もありますが、そうなると今の水準292円がやすかったとなりますし、本日高値296円を基本にして、290円~300円あたりを狙っていくイメージがいいと思います。

 

動き出すと、350円~400円方向かと見ています。

そくに全体相場が膠着となると、こういう銘柄にそろそろ動きが出てもおかしくないと思います。

ファンダメンタル

PER:–
PBR:7.02倍
BPS:41.57
EPS:-2.27
時価総額82億

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ