【長期銘柄】【新規推奨】長期銘柄、材料系銘柄としてまとめて置きたいと思います。

長期になるが、材料性をともなっており、

将来的に大きくうごく可能性が考えられる銘柄をこちらでまとめておきたいと思います。

 

好業績、材料待ちだったりします。

 

以前推奨していたが、長期になる可能性が高いとしている銘柄です。

スイング~短期はそちらでまとめますが、長期は

「待つ」

ことができるかどうかであり、待てればかなりの成果が出るものでもあります。

そういったものを紹介しておきます。

 

【気づかれていない仮想通貨関連】

ラオックス(8202) 8202 株価と銘柄情報

こちらは、仮想通貨関連で、仮想通貨が更に盛り上がると、中国の爆買いが再燃する可能性があるための銘柄です。
つまりはどのように仮想通貨が盛り上がるかが注目されるところで、それ次第では経営環境が悪くなってきているこの銘柄が、再度株価を持ち上げる可能性は十分あります。

 

オプトエレ(6664) 6664 株価と銘柄情報

こちらも、仮想通貨関連。
営業成績はさほどよくないが、今後仮想通貨の絡みでバーコードが大量発注がある可能性を睨んでいます。
こちらも、気づかれていない仮想通貨関連として要注目。

 

気づかれていない仮想通貨関連としては、特別銘柄の第一弾 トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 もそうでしたし、気づかれたときにはすごい動きになるかもしれませんので、今後も要注目です。

 

【その他】

アスコット(3264) 3264 株価と銘柄情報

仕手系、横凪の状態。時折仕込みのような動きが入る。
435円~455円を超えるような動きに期待。どこで動きが入るかというところであり、長期路線となります。
待つことができるかということであり、どこでうごくか?

チャート的には、日足の雲をみていると今月末~来月あたりから動きが出る可能性を示唆するが、こういうのはいつくるか?待てるか?という感じです。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

決算などはいたって普通の決算。
バイオマスの材料が出るまで、押し目買いの銘柄。
バイオマスの材料が出たとして、その内容が良好なものだった場合、株価が飛ぶ可能性がある。

それまでに仕込んでおく必要があるといえるでしょう。

 

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

仕手風味の銘柄。長期で、いつうごくかもわかりませんが、再度200円~の動きに期待しています。
増収、黒転予想。かなり大幅な予想なので、業績とともに動きが出るかも。

 

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

仕手系の、長期銘柄。

年末までに60円~80円期待しています。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ