【長期・材料銘柄】フィデリアのレーティング銘柄(弊社独自試算方式)(新情報)

フィデリア@中長期レーティング銘柄(弊社独自試算方式)

 

短期(デイトレ)~スイングトレードで効率良く資産を増やす事を得意としていますが、

会社勤めの方や、ずっと株を見られない方はジックリ保有できる銘柄が知りたいという声を多数頂きます。

 

そういう現状で、世界マクロ経済の分析を前提に、各企業のファンダメンタル(業種)やビジネスモデル分析を用いた長期投資は最も得意とする分野でもあります。

その中でも、理論株価から乖離している厳選した銘柄に、保有目安期間と目標株価をレーティングにしてご紹介していきます。

 

レーティングは全部買わないといけないなどそういうものではなく、あくまでその会社独自の、会社に対する展望ですので、こちらを見て、会社の内容を調べて、信用できそうであれば中長期で買っていく、といったものです。

是非ご参考に頂ければと思います。

 

なお、注意事項の欄も良くご覧下さいませ。

この記事は有料会員限定です。
無料会員登録すると、初回1ヶ月無料で続きを見ることが出来ます。
無料会員登録の方法と詳細はこちら 》

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ