【無料会員様向け】【新規銘柄】【推奨銘柄】9●●●に注目 有料・お試し会員様にはザラ場で紹介

本日の相場もお疲れ様でした。

有料・お試し会員様にはザラ場で紹介しました銘柄ですが、かなり面白い銘柄なので、無料会員様にも公開したいと思います。

無料会員になっていただきますと閲覧できるようになりますので、興味がある方は、どうぞお試しくださいませ。

 

チャート状況は、調整中の反発局面で、買いやすいところです。

 

6月14日の攻撃的な買いでのストップ高は、強さを感じさせる。

そこから、イッテコイで調整したあとの反発局面を狙ってみます。

 

強気テクニカルからの、調整局面で、反発を狙います。

銘柄

兵機海運(9362) 9362 株価と銘柄情報

現在2171円

見解

神戸港、大阪港、姫路港、水島港を拠点に内航海運や港運、倉庫を展開。鋼材一貫輸送に強み。大和工業やJFEグループが主顧客。

中露韓を軸に外航海運も顧客。

鋼材の需要増を背景に内航海運の輸送量が増加。外航海運はロシア航路が堅調。鋼材スポット案件も増える。港運・倉庫も底堅い。

燃料高こなし、18.3期も増収・大幅増益へ。有証売却益はなくなる。株価は横ばいを想定。

 

基本情報からすると海外の外航・海運関連という位置づけ

今話題の北朝鮮関連・トランプの貿易摩擦関連の恩恵を受ける企業と判断できる。

 

出来高も過去の大相場の時くらいの大きさより、買い圧力の強さを感じられる。

チャートは、調整からの反発局面。

6月14日の攻撃的な買いでのすトップ高は、強さを感じさせる。

そこからイッテコイで調整したあとの反発局面を狙ってみます。

 

狙い方は時価買い。

まずは、1900円割れはロスカットのイメージで。(状況次第で変えていくかもしれません)

目標はまず2500円~

その後は状況次第で考えていく予定。

 

 

チャート

兵機海運(株)【9362】の株価チャート

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ