【無料会員限定】【中期銘柄】9月ぐらいまでの銘柄 IPOの中から1銘柄 9●●●

一般公開いたします。

 

本日もお疲れ様でした。

無料会員様限定で(有料・お試し会員様はもちろん閲覧可能です)、中期銘柄をご紹介したいと思います。

IPOの中から1銘柄で、9月ぐらいまでのイメージの銘柄です。

 

時価~押し目狙い。地味な銘柄ではありますが、段階分けて買っていけば、相場が非常に暗い状態にならなければ、プラスになる可能性は高い銘柄だと見ております。

 

 

銘柄

国際紙パルプ商事(9274) 9274 株価と銘柄情報

現在372円

見解

みずほ証券のトラブルが発生。

売り圧力が少なくなったのか、ロックアップ解除株価である472円をほぼ達成。

 

現在は370円付近で推移しています。

 

8月のTOPIX組入はまずあるでしょう。

これから、IPOとしての人気はなくなり、出来高は細っていく。

TOPIX組入は300万株程度かと思われ、堅実な業種であり、会社としての株の人気性はないが株価は低位の三桁、株主構成が良い事などを踏まえると、8月~9月にかけて、あるいはTOPIX組み入れを想定しての7月も、株価は上昇してもおかしくない。

今は全体相場も下げ相場のため、こちらも下落途中な感じがありますが、370円からでも、360円、350円~と10円刻みで300円ぐらいまで買っていくイメージでいれば、相場が相当悪くならない限りはそうそう負けることはないと思います。

9月頃に450円~500円ぐらい、だいたいロックアップ解除ぐらいのイメージ、2~3割ぐらい取れれば十分というイメージです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ