【短期・スイング銘柄】【銘柄レビュー】短期・スイング銘柄の銘柄レビューです。

後場、お疲れさまです。

短期・スイング銘柄の銘柄レビューです。

某バイオ株がいい動きとなっているなど、見どころもありますね。

注目です。

 

アンジェス MG(4563) 4563 株価と銘柄情報

バイオならばこれが強い銘柄だと思います。

上値を取っていく可能性もある。

本日、780円以下で終了すると信用規制が解除される可能性がありますので要注目。

 

PSS(7707) 7707 株価と銘柄情報

チャートが微妙。やるならアンジェスのほうが面白いので外します。

一応780円割れまでは付き合ってもいいと思います。

材料性はあり、上を取っていく動きになると強く鳴ると思います。

 

ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 6636 株価と銘柄情報

こちらは継続。

こちらは低位、仕手風味。そのうちまた動いて来ると思っています。

疑義注記外れたが、あがらず、期待はずれで売られたものの、もともとこの銘柄を狙っていた投資家も多いと思われ、再度348円~からの、400円方向期待しています。

 

 

日鋳造(5609) 5609 株価と銘柄情報

こちらは微妙です。持っているならば同値程度の撤退となりますが、

外しておきましょう。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

TBグループ(6775) 6775 株価と銘柄情報

こちらは、【低位株】のほうで説明しているので省略します。

 

 

最終的に、こちらの推奨は、低位ものは低位系のほうにて説明に移行。

アンジェス MG(4563) 4563 株価と銘柄情報 とソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 6636 株価と銘柄情報 を残す形といたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ