【推奨完了】現在の紹介銘柄の中から、こちらでまとめて、完了報告とします。

現在の紹介銘柄の中から、こちらでまとめて、完了報告とします。

 

【短期、スイング銘柄】

アンジェス MG(4563) 4563 株価と銘柄情報  682円

テラ(2191) 2191 株価と銘柄情報  570円

 

バイオ系に資金が入らなくなってくる可能性が高くなってきているように思います。

本日全体的にマザが軟調、再度注意するべきだと思います

 

チャートも悪化。いったん手放しておいたほうが良いと思います。

 

【指標系】・・・

というわけで、マザーズ先物

ミクシィ(2121) 2121 株価と銘柄情報 売り

は継続

 

日経平均も、円高方向、ダウは強くとも厳しいとみて、こちらも日経平均先物売り、戻り売りは継続路線。

 

 

【リスクあり銘柄】

ソウルドアウト(6553) 6553 株価と銘柄情報

非常に微妙。売りがかなり激しい。

IPOとしては割安でも、別段会社としては割安感はなく、テーマ性も少ないので利確が出るのかといったところ。

需給での買い対、銘柄性での売りか。

 

明日以降のことを考えれば、せめて陽線引けしてほしいところ。

陰線になると、かなり厳しいと見ています。

 

もう30分あるのでようすを見ますが、

陰線引けになるならば利確、また場中に2200円割れになるならば、暴落の可能性も危惧して、利確とします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ