【推奨完了】相場付きも考えて整理しておきます。

前場お疲れ様です。

相場つきも悪いので、状況から考えても、リスクはカットしておくべきだと思います。

 

まずは、20100円で入れた、売り目線の先物などは継続です。これだけでもしっかりとした利益がでていることになります。

そして

 

ソウルドアウト(6553) 6553 株価と銘柄情報

2715円。クロスフォーも落ちてきた。

長続きしなければ、ソウルドアウトも落ち目になると思います。

注意しましょう。2680円ロスカットです。

 

あまりチャートがいい形でない

クリーク・アンド・リバー社(4763) 4763 株価と銘柄情報 も切ります。1464円。

ほぼプラマイ無し。

 

サクサホールディングス(6675) 6675 株価と銘柄情報 、終了しておきます。227円。動きに時間がかかりそうなのと、見放された感あり。

 

紹介から漏れていましたが

ピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報 は長期へ移行の予定

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報 は継続です。新値とってくる動きとなりそう、継続です。

 

 

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ