【推奨銘柄】【推奨完了】全体的に厳しいので、一旦は軽くしておくべき

一旦軽くしておくべきと考えます。

昨日のトランプ氏発言でも下落するということは、関税発動される7月の6日あたりまでは弱いと予想

 

ちょっと無理できない場面になりそうなので、ひきつけて買いにいくイメージです。

日経平均でいえば21500円

ダウで23500ドルあたりか

 

というわけで、最近出しました銘柄は申し訳ないのですが撤退路線のものが多くなります。

(長期目線の銘柄は長期では期待していますが、こちらも時間がかかると思うので外します)

 

 

ログリー(6579) 6579 株価と銘柄情報

ZUUやメルカリの動きが良くなければこちらも冴えない。3540円で見切り。

 

メディシノバ 838円

推奨時900円台から→1500円近くまで上昇した銘柄ですが

その後材料が出ず。

今年一杯材料待ちの予定ですが、時間がかかるので配信からは外します。

 

石垣食品(2901) 2901 株価と銘柄情報

161円。時間ががかかりそうです。

底練りからの反発に期待が持たれるが、基本当スタイルはスインガーからの、好調時に中長期路線のため一旦外しておきたいと思います。

 

オービス

時間がかかりそうです。材料出てのイッテコイで、945円まで窓埋めした。

長期路線であれば持っておきたい銘柄。割安性抜群で、タイミング合えば上昇していくと見ていますが、こちらも時間がかかりすぎであるため、

資金枠に余裕があるならば、上のログリー以外の銘柄もそうですが、持っておいていいと思っております。945円。

 

後ほど、仕手風味&相場が弱いときにむしろ強くなる可能性のある銘柄を1つ紹介してみようと思います。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ