【推奨完了】日経平均強靭。上抜け可能性が出てきている

高値上抜けの可能性が出てきました

まだ優位に上抜けとはいいませんが、日経平均も直近の高値を更新し21636円。

先物で21640円の動き。

 

空売りは2つ紹介しており

ソフトバンクグループ(9984) 9984 株価と銘柄情報 と、日経平均先物ですが

一旦この2つは外すことにいたします。

 

ソフトバンクは10430円

日経平均先物は上抜け可能性が高まっていると考え、21630円で撤退します。

 

日経平均主導だがやや歪つな上げになっているものの、

円安が引き金になっている。

 

円安も、このままいくと112円~114円がターゲットになりそうなため、いったんリスク管理からは撤退方向のほうが良いと思います。

 

株は昨日マザの下落で下げたものも多かったが、持ち直しているので、継続路線。

ビープラッツは残念な結果になったが下げる前に逃げれたカタチ。

フロンティアは、持っているならば継続で良いでしょう。昨日引け間際に下落があって逆指値がかかった場合はスルーであるが、一瞬で戻り、銘柄性は良かったことが確認されたと思います。

 

エコモット、ULSグループなど下値は固く

ラオックスも紹介から上昇へ転じ、

レオパレスなど期待出来る銘柄も多いので、株は継続路線です。

お手持ちの銘柄・株式投資全般についてのご相談がありましたら、無料銘柄診断をご利用ください。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ