【初期費用無料キャンペーン!】令和初のお年玉ボーナス銘柄無料公開!

<1月8日追記>
12月30日推奨を開始した特別ボーナース銘柄が、年始の波乱相場にもかかわらず既に10%以上上昇
お年玉ボーナス銘柄も後に続くか!?

 

【令和初のお年玉ボーナス銘柄(先着50名限定!残り僅か‼)】

あけましておめでとうございます。

さて、新春キャンペーンとして、
特別材料系急成長銘柄を初期管理費無料でご提供します!

今回は、スイングで決算持ち越しで材料発表待ち~長期で狙っていくイメージの銘柄。

十分に買うことはできる銘柄ですが、無料特別銘柄は人気の為、早いもの勝ちです!(有料会員様、お試し会員様に優先でお席を確保させて頂きます)

<今回ご用意致しました銘柄の特徴>

1.急成長が見込まれる市場へ経営シフトで結果が既に見込まれている銘柄
2.材料が内包されていると考えられる銘柄
3.先行投資(M&A費用、CM費用、業界初のダブル無料革命)の赤字決算から市場の評価が低すぎる水準から、同社の代表取締役が個人で市場で株を買い進め、自社株買いまで完了し、業績回復から株価の上昇を確信する動きが見て取れる経営戦略の上手い銘柄

となっております。

【令和初の元旦記念!お年玉銘柄無料公開です‼】

★決算は1月予定★

チャートと材料からみて、短期暴騰も有り得る銘柄より、お早めの無料購入をオススメします。

【対象期間】
投資対象期間:短期3か月~6ヶ月(最高1年まで)
※募集は、先着50名のみ(先着順、埋まり次第終了)

また、成果報酬型になりますが、今回は強気の銘柄となりますので、利益の50%とさせていただきます。
(詳しくはサービス案内をご確認くださいませ)

【推奨銘柄】
銘柄コード *5*8

今回の銘柄の一番のメリットは、
「下値不安が少なく、今後の成長率が非常に高いと考えられること」
です。

チャート上、底値圏である点(画像解説付き)、代表取締役自身が株を大きく買い増し、自社株買いまで行う同社の自信はかなり大きいものと見られます。

また、チャートも上値に放たれると上昇トレンドに転換するタイミングより、同社の事業モデルが理解された時に、大きい動きも考えられます。

【推奨銘柄の概略】

  • 業界初のダブルの無料革命で受注殺到中!(プラットフォーム戦略事業は既に6倍の受注達成!)
  • 大幅増収/増益(ここ3年で売上約3倍、利益約5倍の超高成長➡最新会社IR情報では、利益7倍~9倍の成長と明記!)
  • 大手証券の売りを代表取締役の社長個人が大幅買い増し筆頭株主に!(発行株の4%近くを個人で購入!事業に自信がないとできないのは必然。)
  • 更に、自社株買いまで実施(資金が余ってる会社ではないのに自社株買いも上限まで購入。浮動株の3割を自社で買い込んむ自信の表れと取れる。)
  • 為替/日経平均に連動しない内需関連小型株(浮動株比率も20%超➡15%と動き出すと上昇早いと予想)
  • CM効果で右肩上がりの会員数/月間アクセスユーザ数!(小型企業は本気の勝負でしかCMは打たない法則より会社の自信が伝わる。CM広告費3.5億円は会社の保有資産の10%を投入し成果が出始める美味しい投資タイミング段階と言える!)
  • 現在の株価で、同業種の平均PERの1/3、会社の最新IR情報では更に割安となり、情報が一般に周知された時、価格差を埋める上昇が期待できる。(同業の売り上げ落ち目の▲△▲△株の時価総額の1/50、@@@@株の1/500以下より伸び白は大きい市場)

【最大のポイント】
M&Aの先行投資の赤字決算で、株価は安く放置されてるが、近日(決算)発表予定あり。また、最新のIR営業利益が四季報と大幅に上方に乖離してあり、その数値を投資家が知った時点で、大きなポジティブサプライズから注目を浴び大相場も期待でき、今後の時代の流れやテーマを実践し成功させている事業と実行力が評価できる。

<目標株価>
超短期:4桁復活(20~30%上昇)
短期:1200円超えから強い買いサインから大相場の予想(50%~70%上昇でも業績反映されると割安)
中期:上場来高値更新(2倍は短期でも視野に入る企業業績)
長期:上場来高値超えから、青天井モード入ると上値節目なし!(20年度のIR予想決算のPER30倍で株価5倍、会社の目標利益達成時はPER30倍で株価10倍のテンバーガー達成も射程圏内と言えるレベルで上値余地は大きい!)

※業界標準PERは内需より高い上、成長性と独自プラットフォーム、他社にないO2O(Online to Offline)戦略、オムニ化戦略、特に今からヤフーとソフトバンクGがやろうとしているビジネスモデルを先行して行い成功させている経営戦略が評価でき、プラットフォーム事業の将来性を加味すれば十分達成可能と予想。

<【無料でお届けする推奨レポート内容】>
1.会社の基本情報
2.業界初の革命にチャレンジ!(クラウドシステム/W出店無料戦略/プラットフォーム戦略/O2O戦略/オムニ化戦略)
3.急成長なのに株価が評価されてない最大の投資ポイント(会社のIRプレゼンテーション資料より解説)
4.ファンダメンタル分析(同業企業との比較、時価総額格差50倍!)
5.会社の優位性レポート(業界初のチャレンジを既に利益に変えている点、四季報予想の1.5倍程度の利益見込みの現状)
6.チャート分析(割安感/下値不安の少なさ解説)
7.株価テンバーガー(株価10倍)のポイントチェック(全8項目を網羅‼)
8.経営戦略の上手さがポイント!(経営者動画/インタビュー動画/ソフトバンクの今後の戦略を先取りした経営戦略が既に成果を出している業界内の優位性/会社発表の根拠データ一式)

今回の募集条件ですが

・先着50名様限定
・初期管理費が無料

となります。

【テンバーガー超スイングトレード術】

弊社では、分析をシッカリして正しい投資を行えば、投資で勝つのは難しくありません。

また、今回のようなボーナス銘柄を「宝探し」と呼んでおり、四季報の些細をスクリーニングし、会社のIR情報の隠れたヒントを元に、分析して大幅上昇を取るのが得意分野となります。

同銘柄は、ビジネスモデルが近未来型のモデルへスピード変貌しており、急成長の四季報予想より会社の想定利益が大幅に上回っている模様です。(会社のIR資料にシッカリと掲載されています)

この価格差を投資家が知った時のポジティブサプライズ買いを狙った先回り買い銘柄となります。

申し訳ございませんが、弊社の有料会員様、お試し会員様を優先的に案内致します。

推奨した株価から10%以上上昇しない場合は、次回お届けする特別銘柄を無料でご紹介致します!

申し訳ございませんが、弊社の有料会員様、お試し会員様を優先的に案内致します。

お申し込み方法

会員プランに記載の注意事項・申込み条件を良くお読み頂いた上、お申込み下さい。

特に、「配信する銘柄への投資可能金額は、最低100万円とします。」という部分をご理解頂いた上で、お申し込み下さい。

購入ボタンは以下に御座います。

 

ログインもしくは、無料会員登録頂きますと、購入頂けます。

特別銘柄のご購入について、ご不明な点が御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さいませ。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ