【特別銘柄@今世間を賑わせている、あの材料系の銘柄!有料会員様限定で初期費用無料で公開!(短期2倍目標!!) ※テンバーガー系ではないので、出来高報酬10%~30%とします。

【特別銘柄@有料会員様限定で初期費用無料で公開!(短期2倍目標!!)】

 

銘柄コードは●4●●

 

今回の銘柄は、今世間を賑わしている、パンデミックの様相を見せているコロナウイルス関係の銘柄となります。

 

テンバーガー系ではないので、出来高報酬10%~30%とします。

浮動株も少ないため、今回は先着5名様へのお届けとなります。

 

ここ最近の特別銘柄は

 

◉【募集終了】*1*7 買い(年末感謝銘柄@初期費用32400円→今回キャンペーンで0円)

➡大発会の初日で10%上昇!(現在、25.9%上昇達成!!)

 

◉【募集終了】*5*8 買い(年初お年玉銘柄@初期費用32400円→今回キャンペーンで0円)

➡1月材料待ちの押し目買いの絶好のチャンス!!!(決算発表:2020/01/14)➡決算発表後二日で24%上昇!(現在、29%上昇達成!!)

 

と、実績を積んできております。この機会に是非ご利用くださいませ。

 

 

さて、今回の特別銘柄ですが、ポイントは以下の通り。

 

<1/31のブレグジット期日までの買いを推奨!>

【投資ポイント】
1.本格事業がM&Aで業績拡大中(一株利益2.5倍以上)
2.ブレグジットから本格化する●●●●●計画による利益貢献大と予想
3.同業他社との差別化/海外展開での収益ポイント大きい
4.浮動株が極端に少なく、下値切り上げチャートより、下値不安少なく上がり出すと出来高少ない真空地帯の幅が大きい
5.新型コロナウィルスの影響により極端な悪化しなくても利益の恩恵有り、業績に対するインパクトが大きい為、決算後の上昇も見込める!
6.創業から10年間、増収増益基調が続き売上約6倍の安定的なプラットフォーム的な事業モデルが最大の強みの会社

 

といった内容となっております。

 

今回、繰り返しになりますが浮動株が少ない銘柄になりますので、

・有料会員様限定
・先着5名様限定

と、させていただきます。そのため、早い者勝ちとなりますので、購入できなかった方は申し訳ございませんが、次の機会をお使いくださいませ。

 

さらに、今回より・・・

特別銘柄を購入された方だけに、裏社会の真実のレポートを定期的にお送りさせて頂きます。

このレポートは、今回の銘柄にも関係することですが、世の中の裏側を読み取るレポートとなっています。

門外不出とも言えるレポートですが、都市伝説も含むレポートであり、世の中の理を暴いていくレポートとなっていますので、是非ご利用くださいませ。

 

さて、特別銘柄は成果報酬型になりますが、今回はテンバーガー系の銘柄ではないので、投資金額が100万~1000万未満の範囲のお客様の成果報酬は利益の30%とさせていただきます。
(詳しくはサービス案内をご確認くださいませ)

 

【目標株価】
短期目標:10%~100%(2倍)

 

特別銘柄のサービス内容は以下会員プランをご覧ください。

会員プラン

お申し込み方法

上記に記載の注意事項、申込み条件、を良くお読み頂いた上、お申込み下さい。

購入ボタンは以下に御座います。

この記事は有料会員限定です。
新規でお試し会員になると、 有料会員と同じ内容を
1ヵ月完全無料で購読頂けます!
無料会員及びお試し会員登録の方法と詳細はこちら 》

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ