特別銘柄@下落の出遅れ銘柄を特別銘柄で売り推奨します

売りでも良いので特別銘柄を出して欲しいとの声が多かったので、一押しのPBR15倍以上の下落の出遅れ銘柄を特別銘柄で売り推奨します!

いつも通り、売買報告書有りの方はフォローメールを継続的に送り、利食いのタイミングも指示致します!

今回は信用取引ユーザのみが対象となります。有料会員先着10名のみの小規模を考えています。

価格:33000円、出来高報酬:30%の最低報酬で行います!

<特別銘柄(信用売り銘柄)> 銘柄コード *4**

【投資ポイント】

●飲食店/カラオケ経営の大型企業で、今後発動される予想の緊急事態宣言による行動制限/自宅待機命令を折り込んでいない最も高いレベルのPBR15倍以上

●毎年の優待狙いで上昇していたが今年は優待どころではなくなる可能性高い

●現在の株価で、優待利回り4%だが、リーマンショック時は配当/優待利回り8%でも買い手は居なかった事から半値以下までの下落が狙える

●コロナウィルス感染が大きく広がっているエリアが本拠地であり、フランチャイズ店舗の実態調査でもほとんどお客様がいない現状

●通常の決算予想で赤字予想より、コロナショックの影響から大幅な赤字転落が予想される。

●飲食の中身も影響を受けやすい居酒屋が多い上、ほぼ出入りを自粛されているカラオケも含まれている事から業績への悪影響はかなり大きいと予想される

<ターゲット株価>

短期:600円(約30%下落)
中期:400円(約55%下落)

<対象者>

有料会員先着10名のみ

※購入日当日に、売買報告メール(写メ/申告メール)がない方は、定期的な銘柄フォロー連絡や売買指示はありません。
 また、次回からの特別銘柄の購入も募集対象外とさせて頂きますのでご了承下さい。

 

特別銘柄のサービス内容は以下会員プランをご覧ください。

会員プラン

お申し込み方法

上記に記載の注意事項、申込み条件、を良くお読み頂いた上、お申込み下さい。

購入ボタンは以下に御座います。

この記事は有料会員限定です。
新規でお試し会員になると、 有料会員と同じ内容を
1ヵ月完全無料で購読頂けます!
無料会員及びお試し会員登録の方法と詳細はこちら 》

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ